ご無沙汰いたしております。
先月半ばからつい先日まで持病をこじらせ、入院を余儀なくされておりました。。。
久々の更新でこのようなネタもどうかと思ったのですが、2009年以降に弊社論文サポートをご利用頂き、アクセプトされた論文の一部につきお客様の許可を得て弊社HPに掲載されていることをご存知の方はおられますでしょうか?
サイトへGO!! http://www.nai.co.jp/keisai/index.html
これ等はあくまでも弊社にてお取り扱いしている原稿の極々一部に過ぎないのですが、長年ご愛顧頂いておりますお客様の中で掲載を許可してくださった方々のみを集めたものです。
このリストに含まれる原稿以外にもNATUREシリーズや、NEJMのBrief Report等に掲載された原稿のサポートにも携わってきております。
お取り扱いしてきた原稿の中には、著者様と校閲者との間のコミュニケーションが原稿だけではなかなかうまくいかず、何度もコーディネーターが取次ぎや状況説明等をしてきたものもあり、著者様同様、お取り扱いしてきている原稿は「我が子」の如く一つ一つ大切に対応させていただいています。
原稿のサイズ、形式、掲載先、ご所属先、ご依頼者様の肩書きなど一切関係なく、弊社では自然科学に携わる原稿を大切にお取り扱いしております。
もし今後英文を書かなくてはいけないことがございましたら、是非ともお役に立たせていただければと思います。